さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

聲の形

こんにちは(⌒∇⌒)

タイトル見て「いきなりどうした」って感じだと思いますが、またまた私の「わたし、気になります」シリーズです(いつの間にシリーズ化してたんだ?)。

みんな見たこと多いかもしれませんが”聲の形”とは、京都アニメーション(京アニ)の長編アニメーション映画ですね。実は私も前々からタイトルは知っていたんですけど、なかなか見るに至りませんでした。ただ、私が登録している動画・書籍配信サイトにも入っていたし、持っているポイントで無料視聴できそうなのでせっかくだから時間のある時に見てみようってなりました。京アニの作品、好きなんですよね。あくまで私個人の意見ですが、京アニの作品ってどれもOPからEDまで綺麗にまとまっていて、アニメーターさんの絵も私好みのテイストなので、私の推しアニメ制作会社でもあります。たぶん、私に限らず京アニの作品が好きな人って多いんじゃないかな。

もしまだ見たことがない人で私も見てみたいって人がいたら、31日間多くの作品が無料視聴できて(一部除く)ポイントも600ポイントもらえて、しかも期間内に解約すれば料金一切発生なしっていう何で儲けてるの?っていう配信サイトがあるので(まぁ私自身は引き続き無料期間後も月額を払って見てるんですけどね笑)見たい作品だけ見て解約とかいうちょっとズルい?ことをしてみてはいかがでしょうか?あっ、別にそのこと自体違法なやり方とかじゃなくて、サイト様も説明しているので安心してください。聲の形自体は有料コンテンツなのですが、初回にもらえるポイントで無料で見れると思います。>>>>>>>無料トライアル実施中!<U-NEXT>

お金とられるか心配…って方がいたら31日ぎりぎりまで見ないで早めに解約すれば安心だと思います☆