さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

アニメ・コミック【彼女、お借りします】

こんばんは、さなきちです。

最近見始めたアニメがあります。【彼女、お借りします】っていう作品です。コミックもありますね。内容は恋愛もの、でたぶん合っていると思います。恋の何角関係なんだろ・・・。ただ、めっちゃドロドロしてるってわけでもない、と思います。ただ、ちょっと優柔不断すぎる主人公は苦手かな笑。でも、キャラが一人一人魅力的なので見ています。ちなみに、アニメではメインヒロイン的な位置のキャラのcv.が雨宮天さんです。私、この声優さんの声結構好きだったりします。>>>アニメ【彼女、お借りします】

アニメではまだ4話くらいまでしか放送されていませんが、コミックでは結構出てるみたいです。ちなみに、私は待ちきれずにコミックも手を出してしまいました。一つ思うのは、主人公とヒロインが無事にハッピーエンドを迎えて欲しいなってことだですね。ご興味がある方は見てみてください。>>>コミック【彼女、お借りします】

f:id:sanakichinoheya:20200802220307p:plain

© 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会