さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

ここ最近

こんばんは、さなきちです。

ここ最近、リアルでの生活がしんどくてずっと異世界に転生したいなって思っています。みなさんは異世界に転生したいとか思ったことはありますか??私は今に限らずですが、ちょくちょく目が覚めたら異世界になってないかな?とか期待してしまうんですよね。まぁ期待はことごとく裏切られるのですが…。そして、叶うなら魔法が存在する世界に転生したいですね。あと、人族以外が存在する世界。

ということで、昨日から私は異世界にチート転生したアニメを見ています。3周目くらいになる作品なんですけどね。それくらいこの作品は好きです。みなさんもお暇があれば見てみてください。>>>異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術