さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

私が今まで使ってきたイラストソフトを私なりにレビューした記事を書いてみました。

みなさんこんばんは☆日曜日、満喫されてますか??私は猫のみぃちゃんに見守まれながら?デスクワークの合間にブログを書いている次第です((φ(>ω<*)

f:id:sanakichinoheya:20200607201800j:plain

ちなみに、たまに前足でキーボード押されたりしてぎゃあああああってなりながらも少しずついろいろ作業進めております。

さて、今回は私が今まで触れたことのあるイラストソフトのいくつかを私なりに紹介した記事を書いてみました!

⇒こちら

が作った記事になります。はてなブログで書こうか迷ったのですが、今回はWordPressの使い方に慣れていきたかったので別サイトで記事を書かせていただきました(;'∀')正直語彙力ないのでみなさんに全然伝わらないかもしれませんが私なりの率直な意見を書いたつもりです。少しでも絵描きさんの参考になればいいな…という願いはたくさん込めてあります♪イラストに興味がない方も、また新しくサイトのレイアウトとかデザインの技術も取り入れてみたので、見るだけ見てくれたら嬉しいなって感じです♪いま一番困っていることはそのイラストになかなか時間を割くことができなくなってしまっていることです(´;ω;`)ウッ…時間って欲しい時にないものですよね…みぃちゃん眺めながらお仕事頑張ることにします((((((((((