さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

52ヘルツのクジラたち

こんにちは。今日は気になる本を見つけました。”52ヘルツのクジラたち”っていう本です。内容はちょっと重めみたいです。

たまたまなにかのテレビで取り上げられてたんですよね。それで、ざっくりあらすじ的なのを紹介してて「あ、なんか読んでみたいかも…」って感じで惹かれました。まだ買ってないんですけどね笑。書籍版にしようか電子版にしようかで悩んでるんです。

ちなみに、私は普段ほぼ本を読むということがないのでなかなかレアです笑。マンガとかラノベも1度読むと読み始めるのですが、基本はアニメとかで済ませちゃってます(;'∀')

みなさんは書籍派ですか?アニメーション派ですか?