さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

CSSに興味を持ったさなきち

こんにちは☆

今、CSSについて勉強しています。といっても、言語自体の理解とは違って、ただブログにコピペで組み込むといった感じのやりかたなので勉強というよりただの導入ですが(;・∀・)

しゃべってる感じになってますかね??

f:id:sanakichinoheya:20200606132117j:plain

ほんとは吹き出しを中央or右寄せにしたかったのですが『style text-align』のコードではうまく持ってこれなくて詰んでいる状態です( ´△`)

でも、ちょっとだけ昨日よりは前に進めたのかなって思います♪

HTML、CSSに詳しい方からしたら鼻で笑われるような技術かもしれませんが、今の私のスキルはほんとこんなしょぼしょぼなんです(´;ω;`)

もっと言語を覚えていければ魅力的なサイトにしていけるのかな…という願いを胸に、今後も頑張っていきたいと思っております。