さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

おすすめの過去アニメ①

こんばんは☆

緊急事態宣言解除されましたね^^

別に解除されたところであまり生活に変わりはないのですが、気分的に嬉しいものですね♪

 

今日は仕事中にアニメのことを考えてました(おい

もうだいぶ前の作品にはなると思うのですが、みなさんはKey/VisualArt'sの作品のひとつである『Charlotte』 というアニメをご存じでしょうか??

私は個々の会社の作品好きなんですよね☆どの作品も少し重い部分はあるのですが、個人的には泣けるし笑えるしどの作品もとても好印象です^^

もし時間があるようでしたらこちら から視聴できますので見てみてください♪

登録だけは必要になってしまうのですが31日以内に解約されれば無料で視聴できます^^私も今ここのサイトでアニメやら映画をちょこちょこと見ています☆もし気が向いたらぜひ見てみてくださいね^^それではまた明日☆