さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怪談の季節ですね

こんばんは、さなきちです。 ここ最近体調を崩しておりなかなか思うように活動できておりません。みなさんは体調を崩されてはいませんか?? 季節はだんだんと夏らしくなり、涼しさを求めるようになってきましたね。夏といえば、怪談・心霊だと勝手に思って…

マンガというものを知った

こんばんは、さなきちです。 実はわたし、今までまんが(コミック)ってあまり読んだことがなかったんですよね。ほとんどアニメで観てました。理由は活字が苦手だったからと、アニメだと流しているだけでも内容が入ってくるからでした。 ただ、最近アニメもな…

ここ最近

こんばんは、さなきちです。 ここ最近、リアルでの生活がしんどくてずっと異世界に転生したいなって思っています。みなさんは異世界に転生したいとか思ったことはありますか??私は今に限らずですが、ちょくちょく目が覚めたら異世界になってないかな?とか…

今季でおすすめというか気になったアニメ【魔王学院の不適合者】

こんにちは、さなきちです。 みなさん、アニメ観てますか??本日は私が今季で気になっているアニメを紹介したいと思います。まぁタイトルに既に記載しておりますが、私の今季イチオシのアニメは【魔王学院の不適合者】です。異世界ものが好きだったり、チー…

みなさまお久しぶりです

ほんとうにお久しぶりですね。 ちょっと色々あって全然ブログ更新できておりませんでした。 ブログを楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。 まだ本調子ではありませんが、少しずつ復帰に向けて活動を再開していきたいと思いますので、ま…

本日お休みです

すみません。本日のブログはお休みです。書く余裕がありませんでした💦 また明日、記事を書きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ぺこぺこペコリーヌ【イラスト】

こんばんは。今日はほんの少しですが自分の時間が取れました。実はここしばらくイラストというイラストを全然描けなくてこのまま絵を描くことがなくなってしまうんじゃないかと悩んでおりました。なので、リハビリ兼ねて少しの時間でらくがきレベルですがペ…

クリスタとKizunaAIがコラボしたみたい

こんばんは。タイトル通りですが、クリスタとKizunaAIがコラボしたみたいです。本来はコミックマーケット(C98)にて販売の予定だったみたいですね。恐らく期間や数量も限りがあると思いますので、KizunaAIが好きでなおかつペイントソフトの購入を検討されてい…