さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

雨もあれば晴れもある

こんばんは、さなきちです。

今日は体調不良が続いており、ほとんど横になっておりました。

みなさんは週末いかがお過ごしですか??楽しく過ごされているでしょうか。

天気も安定してませんね。まだまだ雨が続いております。ただ、止まない雨はありません。それと同じように、人生もきっと悪いことばかりではないと信じています。嫌なことが続く日々もあれば、きっと晴れやかな日もある。私は今、矢印で言うと下降しておりますが、いつか折り返して上に登っていけると希望を持っています。

今日はなんだかちょっとわけのわからない話になってしまいましたね。まぁ、私の独り言だと思ってください。話題を探す気力が湧かなかったので、思ったことをそのまま文字にしてみました。

それではみなさん、また次の記事で。