さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

怪談の季節ですね

こんばんは、さなきちです。

ここ最近体調を崩しておりなかなか思うように活動できておりません。みなさんは体調を崩されてはいませんか??

季節はだんだんと夏らしくなり、涼しさを求めるようになってきましたね。夏といえば、怪談・心霊だと勝手に思っております。

そんな中、私がお勧めするのは、YouTubeになってしまうんですけど、ゾゾゾっていうYou Tuber??の方の作品たちです。

なんていうか、進行がとても楽しいです。言葉で言ってもうまく伝わらないと思うので、実際に動画を見てもらった方が早いと思います。勝手にリンクを貼っていいかよくわからないので、気になる方はYouTubeの検索でゾゾゾと入力してみてください。作品数はめちゃくちゃたくさんではないですが、楽しめる作品がたくさんあると思いますよ。