さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

マンガというものを知った

こんばんは、さなきちです。

実はわたし、今までまんが(コミック)ってあまり読んだことがなかったんですよね。ほとんどアニメで観てました。理由は活字が苦手だったからと、アニメだと流しているだけでも内容が入ってくるからでした。

ただ、最近アニメもなかなか興味を惹くものがなくなってきて、なんとなく無料の試し読みのまんがを読んだらいつの間にかハマってて、今に至るって感じです。わたしは異世界ものの作品が好きなのですが、異世界ものの結構あるんですね。ビックリしました。

>>>コミックシーモア

こちらのサイトでは会員登録無料で結構試し読みできる作品があります。また、今新規登録すると有料作品の割引クーポンももらえます。さらに、有料会員登録をすると読み放題のコースも選ぶことができます。たくさん読みたい人は有料会員登録の方がお得ですね!まずは無料で試し読みをしてみて、気になる作品をいろいろ探してみてはいかがでしょうか??