さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

旅は道連れ旅に行きたい

こんばんは。先日県をまたぐ移動が解除されたせいか週末はだいぶお出かけされた方も多いみたいですね。私も時間があれば旅行に行きたい…もう何年も行ってないです(´;ω;`)ウッ…温泉に行きたいです温泉。それで浴衣きておいしいごはんとお酒で、みたいな。読者のみなさんで旅行とか行かれた方はいますか??

旅行に行きたいけれど、なかなか自力で全部探したりするのは大変ですよね。もちろん、それも楽しみの一つだったりもするのですが。みなさんはツアー派ですか?自分で計画して行く派ですか??どちらにしても、最近は旅行代理店が溢れるほどあってどこ選んだらいいのやら…って感じですよね。大手と言ったらやはりHISとかJTBですかね。みんなが知ってるってイメージです。それと合わせてじゃらんとかで遊ぶ場所も確保みたいな感じが手っ取り早い感じします。まぁ私が旅行する時によく使ったりするだけなんですけどね笑 今は場所によってはキャンペーンなどもやって安くなってるみたいな話も聞きますし、ゆっくり羽根を伸ばしたいものです。安くなるならワンランク上の宿泊施設とかにも泊まってみたいですね。おいしいもの食べたいし。とりあえず、夏休みもらえるように頑張りたいと思います。