さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

6月も半ばになりましたね

最近時間が足りなくてやりたいことが全然できずにフラストレーションばかり溜まってしまっています。昨日移動や施設の解除もされたみたいですけどね。今圧倒的に時間が足りなくて1日168時間くらい欲しい気分です。みなさんは時間は足りていますか??そういえば、ドラゴンボールで精神と時の部屋というものがありましたよね。ほんとあそこに籠っていろいろ作業をしたいくらいです(ドラゴンボール知らない方はすみません)。

やりたいことがなかなかできないのは辛いですが、その中でもブログの執筆とイラストの創作ができないのはなかなかにストレスですね。睡眠時間削っても限界はあるので、なかなかどうしても作業が捗りません。こういう時って私、田舎もののゆっくりとした感じのアニメやゲーム作品に触れたくなるんですよね。のんのんびよりっていう作品見たことある方いらっしゃいますかね。田舎を題材にしたとてもゆっくりな感じの作品です。日々の忙しない出来事に疲れて気分だけでもゆっくりしたい方は手に取ってみてもいいかもしれません。逆にのほほん系の作品が苦手な方は合わない作品かもしれないので、見ない方がいいかな。

不休の日々が続いておりますが、体調だけは崩さないように(既に崩れ気味ですが)乗り切っていこうと思います。えいえいおおぉぉぉぉ・・・・・(ぱたっ)