さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

ホテル枕ってどんなのかな

f:id:sanakichinoheya:20200623110727j:plain


こんばんは。なんか最近ホテル枕というものが名に上がってるみたいですね。「なんだそれ?」って思ったら、ホテル仕様の枕ということでした。まだ実際に使っているわけではないのでレビューはできませんが、話を聞いたり見たりしている感じフワフワな感じがしますね。私はもともと寝つきが悪く(寝るのに数時間かかる)眠りも浅い(しょっちゅう目が覚める)ので、少しでも安眠を得たいなといつも思っています。果たしてこのホテル枕、本当に寝心地がいいのかどうかとかはわからないですが、こだわらなければ安価で手に入るみたいなので試してみたいなってちょっと思ってます☆>>>ホテル枕一覧