さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

最近のアニメコラボ商品っていろいろあるんですね

こんばんは☆この投稿がされている時間はこんにちはかな。

今日は何となく目にとまったコラボ商品があったので紹介したいと思います。

ズバリこれです。かわいくないですか??狼と香辛料っていう作品(アニメやラノベ好きな人なら知ってるかな?)とのコラボシューズです。発売はまだ先で2020年10月下旬みたいなんですけど、予約受付してるみたいで♪7月で予約も締め切っちゃうみたいなので見つけられてよかったです。ユニセックスタイプらしくてサイズが21~29cmとめっちゃ幅広いので安心しました(私の足のサイズ、メンズとレディースの境目くらいなのでなかなか欲しいサイズの物自体がないんですよね…)。

狼と香辛料知らないって方はアニメを視聴することできるので(全2期)良かったら見てみてください。獣っ子好きな人ならハマれるんじゃないかな。懐かしいな、また見たいなって方も良ければご覧ください。ホロ(cv.小清水亜美さん)がめっちゃ魅力的で可愛かったです。

>>>狼と香辛料I期

>>>狼と香辛料II期

31日以内に解約すれば有料コンテンツを除き、無料で他のアニメや映画も見放題です。なのでこれを機会に狼と香辛料を知っていただければ。

他の狼と香辛料のグッズも取り揃えてたので良かったら見てみては??見るだけならタダですし笑>>>狼と香辛料グッズ一覧

なお、ここの会社(アムニバス)では他のアニメコラボ商品みたいなのもいろいろ取り扱ってるみたいなので良かったら覗いてみてはいかがでしょうか??

最近、最新のアニメよりちょっと前の作品に魅力を感じています。画質とかで比べちゃうとそりゃ最新のものの方がキレイなんですけど、少し前の作品てなんか中身が好きです。ほんとはアニメも好きなので紹介とかしたいのですが私の文章力でうまく伝えられるのかなって、それが不安であまり書かないようにしています汗

話も落ち着いてきたので、本日はこのへんでお開きとしたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ