さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

PS5の新しい発表があるみたいですね

今年の年末に発売予定のPS5の新しい発表(ソフトなのかな?)が6月12日午前5時されるみたいですね。私は最近少しゲーム離れしておりますが、いちおPS4もVRも持ってます。新しいハードの情報はやっぱり気になるものです。読者のみなさんはゲーム好きですか??

そういえば、昨日なかなか梅雨入りしないって言いましたが、今日梅雨入りしたみたいですね(;'∀')雨降ってくれてるのは嬉しいですが、めっちゃジメジメしています。。。

さて、はてなブログと並行して運営しているさなきちblogも少しずつ記事が増えてきました(と言ってもまだ3記事くらいですが)。みなさん多忙な毎日をお送りかもしれませんが、もしよかったら覗いてくれると嬉しいです。正直、語彙力とか魅力的な書き方なんかできないのでつまらない記事にはなるかもしれませんが( ;∀;)

暑い日が続いてきたし、ホラー作品も見たりプレイしたくなってきました。自分で凸するのは以前に怖い経験をしたのでもうやらなくなりましたが…

それではみなさん、週も半ば、後半戦乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!