さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

くら寿司の鬼滅コラボ欲しい…

こんばんは☆毎日更新、さなきちのお時間です。

私、日々のニュースはテレビ見る時間ほとんどないのでヤフーとかで見てるんですけど、鬼滅×くら寿司のコラボ大人気みたいですね。12日からスタートで明後日からは第2弾に入るみたいですが、まだ1度も行けてません。。。ほんとは行きたいです。鬼滅欲しいです。読者のみなさまの中でくら寿司行かれた方はいますか??せめて1枚くらいはゲットしたいな。1弾はもう無理なので2弾のしのぶさんか蜜璃のやつが欲しいな。

鬼滅は好きですが、実はまだアニメしか見たことないんですよね。コミックではどうやら話が完結、みたいな記事をどこかで見た気がします。

今日はなんかただ鬼滅欲しい、しか言ってないですね(;'∀')はい、失礼しました。ちょっと疲れが溜まってて頭が働かないので、明日の記事でまたお会いしましょう。