さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

最近の悩み…;つД`)

みなさんこんにちは!

ここ何日か雨でジメジメした日が続いている気がします(;´Д`)みなさんのお住まいはいかがですか??

毎日ブログを書き続けていて最近悩みが出てきました。それは…ネタがないΣ(・∀・|||)ってことです。う~~~~ん、正確にはネタがないというよりネタを見つける時間がないって感じかもしれませんね。いろいろ記事を書いてみようと意気込んではいるのですが、完全に空回りしている感じです( ;∀;)ライディングのセンスもないのでみなさんには退屈な思いをさせてしまっているかもしれません。それでも変わらず私のブログを読んでくださっている読者のみなさま、本当に感謝ですm(_ _"m)私には読者なんてつかないだろう、ってブログを立ち上げた当初は思っていたので、いつの間にか100人以上の読者様に恵まれたこと、本当に嬉しく思います(*´∪`)今後ともあたたかい目で眺めてくれれば何よりです♪

さて、主にブログを書かれている方への疑問なのですが、みなさんは日々のネタ探しはどのようにされていますか??(・・?私は主にネットでのニュースやトレンド情報などで自分の興味の惹かれた記事を題材にしてみたり、最近最も多いスタイルになっていますがその日に自分の身に起こった出来事などを記事にしたりしております。そして、たいていその日の出来事を日記にするとグダグダな内容になっていると思います(;^_^A日々の出来事もみなさんが読まずにはいられないような書き方ができたらな~とは思うのですが、文章力がない私にはまだまだ遠い道になりそうです(つд⊂)エーン

そんなこんなで、本日もグダグダな日記となってしまいましたが、最後まで読んでくれたみなさま、このブログを開いてくれたみなさま、今日もありがとうございました!明日も似たような記事にはなってしまうかもしれませんが、誰かが読んでくれる限り、このブログ続けていきたいなって思います♪

そういえば、昨日ニコニコにあげたぬこ様の動画にコメントくださったみなさま、ありがごうございました!!嬉しかったです(*´∀`*)