さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

イラスト初心者様、デジタルイラストをお考えの絵師様へ

こんばんは、先ほどぶりです。

今回は新しくサイトを作りましたのでご報告させていただきます。といっても、薄っぺらい1ページのサイトです。

https://sanablog.tokyo/

こちらが今回新しく制作したサイトになります。

サイトの内容はタイトル通りとなっており、イラストソフトや液タブのオススメを今までの私のイラスト制作経験を元に書き綴っております。

私が使っているものをメインに自分の感想を踏まえて記事とさせていただきました。

 

つたないサイトではありますが、これからも精進してまいりますので一読していただければ幸いです。

現代だからこそデジタルイラストがここまで進化できたのだと思います。ぜひ、これを機会に夢への近道として一歩踏み出していただけたらと思います。