さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

こんばんは☆

とりあえず、無事に家に帰ってきました!

ここ何日かちょっとバタバタしてて大変だったぁ( ´△`)

疲れたりしてる時って何をやってもうまくいかないってこと、みなさんにもありませんか??私の場合、どうやら疲れや気分が身体に影響しやすいみたいで、一つ良くないことが起きたりするとそれに連られて色々を積み重なるってことがちょいちょいあります(;´Д`)ちなみに、今日はやたらと怪我をする日でした(大きな怪我ではないですが)。病は気からという言葉がありますが、ほんと気の持ちようって大事ですよね!

ということで、今日はこの時間に帰ってこれたので早めにおやすみなさいしようと思います☆実はもう、半分目が閉じかけていたり笑

ということで、みなさんまた明日(つ∀-)オヤスミー