さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

GWにアニメや映画はいかがです??

GWはみなさん楽しんでますか?

さなきちは残念ながらほとんどお仕事です(泣

 

今は外出自粛生活が続いているし、外に出れないのは悲しいですよね。早く元の生活が戻ってきたらいいな。。。

 

さて、そんなせっかくの時間、アニメとか映画を見てみるのはどうかな、ってことで

 

さなきちがいいなって思ったサイトで『U-NEXT 』っていうのがあります。

最初の31日間はいろいろな作品(対象外もあり)が視聴できるみたいです。その期間内で合わないなって思った人は期間内であれば支払いも発生しないで解約もできますよ。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)

今まで見れなかった作品や見逃した作品も見つかるかもなのでよかったら見てみてくださいね。

ジャンル分けとかもされてるし作品名を検索とかもできたりするので結構便利だなって思います♪

さなきちも時間ができたらいろんな作品見てみたいなって思ってます☆

それでは、またね!!