さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

嬉しいご報告とみなさまへの感謝♪

今日はみなさんに嬉しいご報告をさせていただきます♪

f:id:sanakichinoheya:20200522234355j:plain

じゃん!!!

なんと、いつの間にか読者様が88人にも増えていました☆☆☆

自分で見てビックリしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして、こんなにも読者様が増えてくれたこと、本当に感謝です☆

読者になってくれたみなさま、まとめてにはなりますが本当にありがとうございますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

まだまだ駆け出しのブロガーではありますが、みなさんに少しでも楽しんで読んでいただけるような記事をこれからも書き続けていきたいと思いますので、応援や支えになっていただけたら幸いです(o^―^o)ニコ

今日は短い感謝の気持ちを綴っただけの記事にはなりますが、気持ちを込めて1字1字打たせていただきました♪

今後ともどうぞさなきちをよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))