さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

バックトゥザフューチャー

最近なんで話題になってるんだろうと思ったらロードショーでやってるみたいですね。実はこの作品、私が車を好きになった理由の1つであったりもします。だって素敵じゃないですか、車で過去未来を移動なんて。過去に行けるとしたら、過去の自分にそんなことやってるなって言いたいです。未来に行けるとしたら、自分が存在する場所へは立ち入らないようにしたいです。だって自分の未来が過酷なものだったら怖すぎるじゃないですか。だから、未来はほんと何百何千年も先に行って技術の進化とか見てみたいですね。みなさんは未来に行けるとしたら、過去に行けるとしたら、何をしたいですか??