さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

7月よりディズニーリゾート再開ですね♪【チケット購入・宿泊予約】

☆ディズニー再開☆

f:id:sanakichinoheya:20200624113412j:plain
こんばんは☆ディズニーランド・ディズニーシー、7月よりやっと再開されるみたいですね。正直、ディズニーがこんなに閉園してるなんて生まれて初めての出来事でビックリしました。

そんなディズニー、運営は再開するみたいですがまだ当面の間は入園方法にも制限(オンラインチケットでの日付指定チケット購入者のみ)があるみたいです。チケットの購入は公式ページからのみの販売となっているようです。宿泊を考えてらっしゃる方はこちら(東京ディズニーリゾートホテル)も併せて見てみてはいかがでしょうか。予約の状況とかについては常に変動するので各ページをご確認ください。

私は宿泊でアンバサダーとミラコスタ泊まったことがありますが、ディズニーキャラクターが歩き回ってるレストランがあったりしてめっちゃ楽しい時間を過ごした記憶があります。目が覚めたら目の前がディズニーっていうのもまさに夢の国に住んでいる感覚がして素敵ですよね☆一度入ったら出てきたくないです笑

そんな私もなかなかディズニーに行く機会がなく、もう何年も行けてません(´;ω;`)ウッ…誰か連れてってください笑