さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

急に鬼滅を見たくなってきた

こんばんは。

週末みなさんいかがお過ごしですか?

休みがない日々が続いておりますが、急に鬼滅の刃を見たいな

ってポンと頭に浮かびました。

まだアニメしか見たことないんですけどね。

私の中では結構ハマれた作品でした。

推しはアニメだけを見た時点でですが、禰豆子、カナヲ、しのぶですかね!!

しのぶはイラストを自分で描いたりもしました。

f:id:sanakichinoheya:20200509164510j:plain

みなさんもまたアニメ見て一緒に感想とか語りませんか??

以下のサイトなら視聴もできるので、時間がある方や鬼滅の刃をまだ見てなくて興味がある方はぜひ視聴してみてください。

それではまた!

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)