さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

うちの家族(2人目)

こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか??

おそらく在宅の方が多いと思いますが、私は今日も仕事です(泣

そのため、投稿は日時を予約して投稿させていただいております。

リアルタイムでの投稿だと夜中とかになってしまうので…

 

さて、長々とした前置きになってしまいましたが

今回はうちの家族シリーズ(勝手にシリーズ化)第2弾です!

f:id:sanakichinoheya:20200508133132j:plain

ロップイヤーラビットのうーたん(♀)です。

お迎えしてちょうど1年くらいになるでしょうか。

お店でほぼ一目惚れでこの子を迎えました♪

ちょっと育て方を甘やかしすぎてしまったせいか、ワガママでとにかく食べる子に育ってしまい

今ではすっかり貫禄のある身体つきになってしまってます(笑

ただ、とにかくもふもふで可愛い。肌寒い時などはこの子の首元をなでなでしてあったまってます☆

さて、あまり時間もないので本日はこの辺で。

おうちでのんびりお過ごしの方はぜひペットちゃんを膝の上に乗せながらアニメや映画を楽しんでください。

それでは、また明日!!

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)