さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

小林さんちのメイドラゴン

こんばんは☆

みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらず仕事の日々に追われています(泣

趣味がイラストと言っておきながらイラスト1つも投稿してなかったので…

過去作にはなりますが、私の好きなアニメの1つ

小林さんちのメイドラゴン 』のトールちゃんを載せたいと思います。

f:id:sanakichinoheya:20200507215555j:plain

カンナちゃん推しが多いと感じているこの作品ですが

私は最後まで心動かずトールちゃん推しのままです^^

よかったらリンク先の『U-NEXT 』さんで視聴してみてください。

登録から31日間は一部の作品を除いて視聴できますし、期間内に解約すれば一部の有料コンテンツを利用しない限り料金も発生しません☆

小林さんちのメイドラゴン 以外にも今季のアニメその他過去作アニメ、アニメ以外に映画なども充実していると思うのでさなきちオススメです♪

仕事が落ち着いたら絵のお仕事も進めていきたいなって思ってます。

ご依頼いただいている方はお待たせしてしまって申し訳ありません。

依頼者様には直接連絡もさせていただいておりますが、この場を借りて改めてお詫び申し上げます。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)