さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

うちの家族(1人目)

ここ何日か急に気温が上昇してきましたよね(汗

みなさんはいかがお過ごしですか??

コロナだけでなく熱中症などにも気をつけてください。

さて、本日はうちの家族(ペット)の1人を紹介します。

f:id:sanakichinoheya:20200505152425j:plain

チンチラのちーちゃん(♀)です♪

Twitterのフォロワーさんはきっとご存じかと思います。

とりあえず、めっちゃモフモフでとっても愛くるしいです。

まだまだ名前を呼んでもなかなか来てくれないし懐いてはおりませんが

ちょっとずつ絆を深めていけたらなって思います。

最近ちょっとくしゃみみたいなのをよくしていて不安なので

気にかけながら一緒に過ごしていきたいと思っています。

みなさんも風邪にコロナに熱中症、気をつけてくださいね!

それではまた明日。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)