さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

お試しでホームページ作ってみました☆

こんばんは。

今日は1日、だいぶ気温も上がって少し過ごしにくかったですね。

今日はずっとデスクに座りながら作業をしていました。

外に出なくていいぶん空調は効いていてよかったですが、ずっと画面とにらめっこは目やら肩やら腰にきますね(汗

1回全身マッサージとか受けてリフレッシュしようかな…

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

さて、今日は初めてのホームページを作ってみました。といっても単ページの非常に粗末なものなんですけどね…

今までHTMLもCSSもやったことなかったのでとっても苦労しました。

有益な情報にはならないかもしれませんが、もしよろしければ覗いてみてください。

リンクは以下になります。

sanablo-info.site

実は私自身は開いてサイトの確認できてるのですが、他のみなさんにもきちんとサイトとして表示されてるのかがわからなくてちょっと不安になってます(泣

もしうまく表示されていないようでしたらコメント等で教えていただけるとすごく助かります。

こうしたほうがいいんじゃない?みたいなアドバイスもらえるとすごく嬉しいです。

誰も見れないサイトとか悲しすぎますので…

それではまた明日(v_v)zzz