さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

ねんどろいど+α?

さなきち、ねんどろいど好きなんです。

アニメイト の公式ページ久しぶりに覗いてたら可愛いの見つけました(^o^)ジュル

ねんどろいど_鬼滅の刃_我妻善逸

この鬼滅の善逸かわいいですよね☆画像載せたかったのですが著作権的なの心配だったので載せてません(汗

上のリンクから紹介ページいけるので興味ある方はのぞいてみてください♪

グラブルのアニメイト限定ねんどろいどもありました♪

【アニメイト限定】ねんどろいど_グラブル_サンダルフォン

私個人としてはカリオストロ推しなのですが、この子も完成度高そうで素敵^^

ねんどろいどではありませんが、イケメソな義勇さんも居ました♪

G.E.Mシリーズ_鬼滅の刃_冨岡義勇

はい、たださなきちがいいなと思ったフィギュアを紹介しただけのお話でした(汗

私はここ最近体調を崩し気味なのでみなさんも体調管理にはお気を付けくださいね(;_;)特にここ数日は気温もかなり高くなっているので、コロナだけでなく熱中症などにもお気を付けください。