さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

カミナリ

日付変わってしまいましたが…

こんばんは☆やっと仕事から戻りました(汗

 

今日は夕方にすごいカミナリがなっていましたね。

みなさんのお住まいは大丈夫でしたか??

雨も横殴りでびっくりしました。

急な激しい雨があったり地震があったり…コロナ以外にも嫌なことたくさんですね(泣

 

こんな日は仕事せずにお家にこもっていたいな…という儚い夢を抱きながら、今日も1日仕事に打ち込んでおりました。

(本ページの情報は2020年5月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください)

みなさんはGW最終日だったでしょうか?

まだまだお休みが続く方は引き続きお休み満喫してくださいね。

明日からお仕事という方はお互いに頑張っていきましょう!

それでは、夜も更けてきたので本日はこの辺で。

明日、というか今日は日付が変わる前にブログ更新できたらいいな…☆