さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

ぺこぺこペコリーヌ【イラスト】

こんばんは。今日はほんの少しですが自分の時間が取れました。実はここしばらくイラストというイラストを全然描けなくてこのまま絵を描くことがなくなってしまうんじゃないかと悩んでおりました。なので、リハビリ兼ねて少しの時間でらくがきレベルですがペンを手に取ることにしました。

f:id:sanakichinoheya:20200702192723j:plain

自分で言うのもなんですが、こりゃアカンわ・・・ってくらい絵が描けなくなっていました(ノД`)ちなみに、モデルになってもらったのはスマホゲーからアニメ化もした作品”プリンセスコネクトRe:Dive(プリコネR)”より、ペコリーヌちゃんです。今は完全に放置になってしまっているのですが、一時期スマホゲーのプリコネRめっちゃハマってました。なんて言っても、たくさんのかわいらしいキャラクターや動くSDキャラ?が魅力的でした。その中でも、アニメ化しても変わらず私の中で一番の推しキャラなのが、ペコリーヌなんです。ペコちゃんのキャラとM・A・Oさんの声もとても合っていると思います。たくさん動くペコちゃんやプリコネのキャラクターを観たい方はアニメを見てはいかがでしょうか?

>>>アニメ『プリンセスコネクト!Re:Dive』

こちらからなら31日間はプリコネ以外にも多くの作品が無料で視聴できますよ。有料の作品もありますが、最初にもらえるポイントを使って観ることもできるのでお得だと思います。