さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

昨日から暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

みなさんこんにちは!いかがお過ごしですか??

昨日くらいから青空が続き気温もグッっと上がってきている気がします(;'∀')

体調とかは崩されていませんか??

実は私、暑さにも寒さにも弱いんです笑 適温20~24°くらいの人間です笑笑

本日も仕事の合間に入力しているだけなのでブログというかなんかちょっと生存報告みたいになっちゃってますが、ご容赦ください(>_<)

コロナが少し落ち着いてきてはいるみたいですが、これからは蒸し蒸し暑い日がやってくると思います。コロナの感染予防にも気をつけつつ、熱中症などにも気をつけましょう!こまめな水分補給だいじです☆