さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

新しいiphoneに変えたい…

実は最近、携帯電話の調子が悪いんですよね(>_<)

今現在iphoneXs使ってるんですけど、ちょいちょい電源が急に落ちたりフリーズしたり…全然使えないってわけじゃないけどいつ使えなくなるかちょっとビクビクしてます(;´Д`)

情報系のサイトをサーフィンしているとiphone12?が今年の10月頃に出る出ないみたいな噂が立っているので、そこまでは今の携帯を使い続けて発売が決定したら機種変更しようかなって感じです(⌒∇⌒)

使ってて思ったのが持ち運びなどの携帯性においてはノーマルサイズがいいんですけど、さなきちの手だと誤入力多いみたいで…今度は大きいタイプのMax?にしようかなって思ってます♪

まぁたぶん動作不良の原因はよく落とす…ってことだと思うんですよね1日に数回は落としているので(ノД`)シクシク

今日もその携帯でみぃちゃん撮影しておりますにゃ♪