さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

初めてのWordPressで初めての投稿(;'∀')

https://sanakichi-blog.jp/botanist-01/

はい、いきなりリンク貼り付けましたが怪しくありません(;・∀・)

ここ何日かかけてWordPressを使って初めて書いたブログです。SIRIUSしか使ったことなくてめっっっっっっっっっっちゃくちゃ時間かかったしわけのわからないまま投稿しました(爆

SIRIUSで簡単に作れたページの目次や先頭へ戻るのボタンも取り入れようとしたのですが、なんかうまくいかず…とりあえず現時点では組み込み保留といたしました( ´△`)

ちょっと勉強しなおして近いうちに組み込めたらと思っております。

プログラミングの知識ないとこの辺りほんとツライです(´;ω;`)もちろん検索してやり方とか調べながらやっているのですが、それでも四苦八苦((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

見づらいレイアウトとか現時点では許してください(願