さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

日付変わっちゃったぁ…継続日数が(;_;)

こんばんは☆

タイトル通りなのですが、せっかくずっと毎日継続していたブログが間に合わず、はてなブログ継続日数がまたリセットされちゃいました(泣

毎日続けるってホント大変なことですよね。ブログに限らず何事もそうだと思います。

明日というか今日も仕事なのでこの記事は手短にして今夜あたりにできれば改めてもう1件ブログをあげることできたらなって思います。

それまでに仕事の合間になにかいいネタはないかと探しておきますね!

 

ここ何日かは雨が降ったりやんだりで気温の変化が大きくなっていると思います。みなさま体調を崩されませぬようお気をつけください。って言ってる本人がここしばらく体調崩してるんですけどね(;^_^

それでは、短い記事となりましたが、みなさまおやすみなさいませ☆