さなきちの部屋

日常のことやイラストを綴っていきます。

鬼滅の刃【夏にぴったり扇子が出るみたい】

こんにちは。最近暑い日が増えてきましたね。もう日中も夜も関係なく暑い気がしますι(´Д`υ)アツィー私、夏は嫌いじゃないんですけど、暑いのは苦手です💦ペットと一緒に暮らしているため、特に温度管理には気をつけてる感じですね。ただ、外に出た時はどうやっても暑さを凌ぐのに限界があります。そんなこの時期に、鬼滅の刃より扇子が出るようです。夏場では扇子で風の流れを作るだけでも随分と違いますよね。炭治郎、禰豆子、善逸、伊之助、義勇の5種類が発売されるそうです。ぜひ推しと一緒に涼んでみてはいかがでしょうか??私はこの中だったら禰豆子かな。今のところは別キャラが出るという発表はされてないみたいです。予約には期限もあるみたいなので気になる方は早めに予約した方がいいかもしれませんね。在庫なし、とかなったら悲しいですし・・・。下の画像リンクから予約可能なサイトにいけるので、興味があったら覗いてみてください。ちなみに、画像は炭治郎の扇子です。お値段は¥4950とちょっと高めなのかな。写真を見た限りしっかりした作りみたいですが。